Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

パワースポット

こんにちは。

見かけによらず(?)お爺ちゃん&お婆ちゃんからよく道を聞かれるAiです。

音楽聴いてても声かけてくるのでビックリする。笑

 

さて、わたしのパワースポット。

それは.....成田空港。

ドイツに住んでたときによく来てた場所。

ココに来ると

「さ。気合い入れていこ」って

自然とスイッチが入ります。

 

今も元気なくなったり

自分を見失ったら来ます。

 

ココでいっぱいエネルギーチャーーーーージする。

 

 

成田空港から約14時間。

住んでいた街への直行便はないので

ヨーロッパのどこかの国で乗り継いでドイツに帰っていました。

懐かしい。

 

近々、そんな生活に戻そうかなと思っています。

 

今後、たくさんお世話になる機会が増えそう。

 

わたしの大好きな場所。

 

 

Ai