Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

ありのままッていいよネ。(注:雪の女王は関係ないです。笑)

こんにちは。

帰国子女で英語は出来るのに、カタカナ英語になった途端、ポンコツになるAiです。
英語のスペルだったらすぐに分かるけど、カタカナは・・・本当に分からない。。汗


さて、わたしは普段OLとして会社員をしています。
平日働いて、週末がお休み、という普通のTHE OLさんです。

 

が、そろそろ卒業したいナと目論んでいます。
だって、OLさんというお仕事はわたしが生涯やりたいコトではないから。


昨日も書いたように、わたしには夢がたくさんあります。
その中の1つが「自分がブランドになる」ってコト。

 

「自分らしく生きる」のが人生のテーマなので、
誰にも負けないオリジナルな人生を歩みたいナと日々思ております。


そもそも、ドイツにいた時に「何に対しても自分の意見を持ちなさい」と教育されてきたわたしには、
「たくさんいる中の1人」って・・・出来ない。

 

そして、すでに「存在案ありすぎwww」って周りから言われてるし。笑
中途半端はイヤなので、もっと際立って、ぶっ飛んで、ONLY ONEを目指したい。


今までは、周りにビビりすぎて、周りのせいにして、
いろんな意味で自分の気持ちをずっと潰してきたけど、もう我慢しない。

 

残された短い人生を1秒たりとも無駄にしたくない。

 


では、なんで海外に行かずに日本にとどまっているのか。
そのコトについて最近気づいたコトがあったので、今度書こうかナと。


これからは、ありのままに、ぶっ飛んだカンジでいきますヨ。

 

それでは、また。