Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃあ

気づけばもう3月20日。。 ブログ開けてビックリして「ひゃあ」って声出た。笑 お久しぶりです。 相変わらず元気に人間やらせてもらってます。 Aiです。 桜そろそろ咲くかなぁ〜。 って、思ってるんだけど。。。 わたし、人混みが苦手なのでお花見は行かない…

飛んできてみた

こんにちは。薬飲むと速攻で効き目を発揮してくれる素直なカラダを持ったAiです。 さて。見てきました。「飛んで埼玉」 原作は読んでませんが、結構忠実な再現・・・だったのかな?都内の映画館で観たのですが、当日朝に思い立ち、近くの映画館を検索したら…

このあいだ

こんにちは。 たまに不思議な動きをして周りを困惑させるのが得意なAiです。 さて。 先日このブログでお伝えしたネイル♥️ こんなカンジです。 いつもお願いしているお友だちのネイリストちゃんのセンスが抜群でして。 毎回、ザックリとしたイメージしか伝え…

顔出し

ってタイトルにしたけど、普通にアイコンに顔あった笑 まぁ、いいや。 こんばんは。 小さいことは気にしない、Aiです。 先日、撮影してもらいました。 お気に入りの1枚。 @銀座 実はモデルもやっていたり.....しますッ(^ ^) もっと写真もブログに載せよーっ…

3月入ったぁ~。

こんにちは。 ジェルネイルを新しくする度に「本当に会社員に向いてない色だなぁ~」と思うAiです。今回はですね、ツヤ感があって明るめなオレンジとブルー♡ま、会社員に向いてなかろうが自分の好きな色にしちゃうけども。笑自分がハッピーなのが1番ぢゃん!…