Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

3月入ったぁ~。

こんにちは。

ジェルネイルを新しくする度に「本当に会社員に向いてない色だなぁ~」と思うAiです。
今回はですね、ツヤ感があって明るめなオレンジとブルー♡
ま、会社員に向いてなかろうが自分の好きな色にしちゃうけども。笑
自分がハッピーなのが1番ぢゃん!というコトで。


さて。3月ですね。
今日はわたしのお仕事の話をしようと思います。

 

わたしは現在、本業と並行して副業をしています。

 

本業(メインの収入源)はOLさんをしています。
コレは、生きていくために仕方なくやっているので、ぶっちゃけ全然楽しくはない。笑
お給料はちゃんともらえるし、職場の人たちとはいい人たちばかりなので、安定はしてる。
ただ、生きてる感じはしない、やりがいも特に感じない。
淡々とこなしていくだけ。
「あれ。わたしロボットかな?」ってたまに思う。
それぐらい感情を入れずにやってる時も、正直ある。

 

副業はライフサポートのコンサルタントをしています。
プラスαでセミナーアシスタントなんかもしています。
こっちの方が自由度が高くてやりがいもある。
ただし、こっちはやった分だけ収入につながる完全歩合制なので、収入は不安定。
だけど、自分が生きてる感じがする。
ワクワク度もこっちの方が高いしネ。
一緒にビジネスやってる仲間たちも最高だから一緒にいて楽しいし♪

・・・何が言いたいかって言うと、「やっぱり自分らしくいられるのが1番ですよネ。」ってコト。

 

 

定年後の計画(夢)を立てるのもいいけど、どうせだったら叶えながら行ったほうがよくないですか?
だってその時まで生きてる保障ないし。
そして、たとえ生きていたとしても健康状態や自分を取り巻く環境は今とは違うハズだから。


自分の人生の未来の選択肢を増やしたいという方、ぜひご連絡ください☆

 

 


Ai