Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

このあいだ

f:id:ai-fukuda-0704:20190306094323j:imageこんにちは。

たまに不思議な動きをして周りを困惑させるのが得意なAiです。

 

 

さて。

先日このブログでお伝えしたネイル♥️

 

f:id:ai-fukuda-0704:20190306094504j:image

 

こんなカンジです。

 

いつもお願いしているお友だちのネイリストちゃんのセンスが抜群でして。

毎回、ザックリとしたイメージしか伝えないのに(←こら)、イメージ以上のモノに仕上げてくれます。

 

さっすがぁ〜!

 

 

わたしは基本、ストーンとかは一切載せないシンプルネイル。

ただ、色には異常にこだわる。

めっちゃこだわる。

毎回色を作ってもらう。

 

今回は、全体的にツヤ感を出していただきました。

そして、最近ハマっている爪先のゴールドライン。

コレを入れるだけで締まって見えるから好き。

 

 

ちなみに、左手の小指はミラーネイルなのですが、今年の夏は全部の指にミラーネイルしたい。

・・・ますますオフィスには向いていない仕様になっていく。笑

 

自分に似合うモノを見につけられるってハッピーだよね。

 

もっと自由に生きるぞ~。 

 

 

Ai