Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

今日もラッキー☆

 


こんにちは。
ハマったら一直線!思い立ったら即行動派なフットワーク軽めニンゲンAiです。


さて、今日は何の日か知っていますか・・・??
そうです!
横浜DeNAベイスターズの開幕シリーズのファンクラブ優先チケット発売日です☆
(なんのこっちゃって話ですよね笑)


わたしはかれこれ7年ぐらいベイスターズを応援しています。
応援し始めたのは暗黒時代真っただ中だったので、
今でも友人たちに「よくあの時代に応援しようと思ったよね」と言われます。笑
それぐらい暗黒だったらしいです。。笑
わたしはそんな暗黒時代だった横浜スタジアム(=ハマスタ)の雰囲気が大好きだったんですよね。
しかも、初めてハマスタで試合を見た翌日、、、神宮であったベイスターズ戦を見に行きました。笑
ハマったらとことんハマるタイプなので。
デーゲームだったので、会社を休んで見に行きました。


その後、親会社がDeNAになってから球団の雰囲気がガラッと変わりました。
今では試合のチケットを取るのに毎回戦いが待っています。
暗黒時代は19時半からの割引チケットで入っても、最前列から2列目とか余裕で座れたのに。笑
時代は変わるものです。
最近は特に流れが速すぎてたまにおいていかれるけども。
それはそれで。
マイペースに楽しんでいます。


プロ野球の試合観戦がキッカケで出来たお友だちもたくさんいます。
わたしの親友と言える自慢の方々です。
本当に出会いに感謝しかないです。
一緒に全国に遠征に行ったり、関東県内の試合をはしごしたり、

2017年のCS@甲子園であった伝説の泥んこ試合も見に行ったりして、

すごく充実した毎日を送れています。


こんなカンジでハマりにハマり、去年はドラフト会議を見に行くレベルまで行きました!!
(抽選で当たりました。ラッキー☆)

 


そんなわたしですが、先日あったらしいファンクラブ先行抽選の申し込みをすっっっっっっっっっっかり忘れていたので(おい!笑)
今日のファンクラブ優先発売日で無事に開幕ゲームのチケットをゲットしました☆
なかなか繋がらないサイトに一瞬繋がりました!
今日もラッキー♪


今年はどんなドラマが待っているのか。
目標はもちろん日本一です☆
開幕が今からすごく楽しみですッ!

 

 

では。