Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

大好きな人のオハナシ

こんにちは。

どこかに出かけるとついでに寄り道するコトがとてつもなく多いAiです。

目的地だけに行くのってなんかもったいない気がして。。

 

 

さて、今日はわたしの大好きな人のオハナシ。

 

わたしの友だちにゆるキャラがいる。
「かわいい」という日本語がとても似合う男の子。

(年齢的には全然「男の子」ではないけど。笑)
昔はカットモデルで雑誌にも載っていたレベルでカッコよかった!らしい。
わたしと出会ったときはすでにかわいい枠だったのですよ。

 

笑顔が似合うかわいい子。

 

普段から挨拶はするけど、ちゃんとお話ししたことなくて。
昨日は結構ガッツリお話しできた。

 

昨日の話の中で一番印象に残ったコトが

「人生を変えたいから」今のお仕事を本気でやろうと思ったって言葉。

 

現に彼は努力した。

信じられないけど、数年前までは笑顔が作れない、笑わない人だったんだって。

 

それからどん底にしんどい時期もあったけど、諦めずに進み続けた。

 

結果、笑顔がすごく似合う好青年になった。

 

昨日は「誰にも見せたことがない」って言うお守りまで見せてくれて・・・・心が震えた。

 

わたしね。

「どうせ人間は独りなんだから人間関係なんか築く必要なんかない」って思ってた。

結構本気で思ってた。

人のことを信じ切ることが出来なかった。

裏切られるのが怖いから。

「人は裏切るものだ」と思い込んでたから。

 

でもね。

ココにいると今までの自分の思い込みが全部がひっくり返るの。

どれだけ狭い世界で生きてきたのか痛感した。

 

そして、いろんな人と出会える奇跡に感謝までするようになった。

個人的には革命レベル。本当に。

ココはそんな奇跡の場所なんだ。

 

今までの自分は否定しない。

常に新しい価値観に塗り替えていく。

ココはそれを可能にしてくれる場所。

わたしの大切な場所。

 

 

わたしも自分の人生を変える。

どんどんアップデートして、
本当の意味での「自由」を手に入れる。

 

今年は一緒に遊ぼうね♪

 

Ai