Elegance, Wit, Charming.

今の自分が一番好き

2月おしまい

こんばんは。

ブログ解析見たらアクセス数が.....ッ!

皆さまありがとうございます。

いらっしゃいませおかえりなさい!笑

調子乗って更新がんばります。笑

 

さて。

2月が終わりますネ。

ついこの間2019年を迎えたと思ったら

もう2ヶ月がしゅーーりょーです。

 

2月はこのブログを始めて

3日坊主で終わらなかった奇跡の月。笑

 

もちろん、ブログはこれからも継続していきます。

 

気づいたのですが。。。

わたし、継続が苦手なのではなく

「同じこと繰り返すのが苦手」なんだなと。

 

だって、継続苦手とか言いながら

生きてるし。笑

会社にも社会人になってからカレコレ10年以上行ってるし。

 

継続は出来るんだよね。

ただ、同じこと繰り返してるって感じた瞬間に飽きるだけ。

 

なので、3月の目標は

「いかに飽きずに工夫して継続していくか」

にしたいと思います。

 

自分で自分を

楽しませたり

喜ばせたりできない人が

自分以外の人を

楽しませたり

喜ばせたりできないと思うので。

 

来月も

ヨロシクおねがいしますマス。

 

それでは。

 

Ai